~VIDO流 パーツ痩せメソッド~

手の幅を狭くすることで、大胸筋の上部を刺激し、上向きバストを叶えてくれる。逆を言えば、手を広げるほど胸の下部の筋トレになり、垂れ乳に!

バストアップ(1セット10回)

01. 両手の指で三角形を作り、四つん這いに
手を床につき、四つん這いに。ポイントは両手の幅。胸の上部に効かせるために、両手の指で三角形を作り、手を置く幅を狭くする。

02. 肩甲骨を意識しながら腕立て伏せ
息を吸いながら手を曲げ、息を吐きながら押す、ひざつき腕立て伏せ。肩甲骨を寄せることを意識すれば、二の腕痩せにも効果的!

<NGポイント>
手を広げた状態では、胸の下部分の筋トレになってしまうので、胸が垂れ下がってしまう。

画像: バストアップ(1セット10回)

教えてくれたのは…

画像: 教えてくれたのは…

VIDO フィジカルトレーナー
山坂元一さん
VIDO主宰。ストレングス&コンディショニングトレーナー。多くのトップアスリートやプロスポーツ選手、俳優やモデルなどの専属指導を行う。

通いたくても通えない! 住所・電話番号非公開の会員制パーソナルトレーニングジム。紹介でしか新規顧客は取っておらず、トップアスリートや芸能人が多く通い、VIDOに入会すれば、美しく痩せられると話題。今回は特別にその技を披露。詳細はFacebookをチェック。

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